FC2ブログ

年下女子大生様のマゾ奴隷に・・・

20歳も年下の女子大生のサキ様に出会い、心の底から服従を誓い、サキ様のマゾ奴隷として堕ちていく記録です。。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブログ閉鎖のお知らせ

こんばんは。

突然ですみません。

このたび、サキ様との関係を解消し、ブログを閉鎖することとなりました。
短い間でしたが、応援して下さった方々には、本当に感謝申し上げます。
ありがとうございました。

ケンカ別れではありません。
二人で話し合った結果です。

本来なら、経過なり理由なりを説明すべきところですが、
プライバシーの関係もあり、ご容赦いただきますようお願いします。

ただ、一言言うとすれば、
現実との折り合いをつけるのはとても難しかったということです。
僕に意気地がなかったと言い換えることができるかもしれません。

サキ様には感謝の念しかありません。

誰よりも優しく、ナイーブで、感受性豊かな素晴らしい女性でした。

「一生奴隷ね」
という、これから何万回も脳内再生するであろうお言葉に、
応えることができなかったのは、僕の至らなさが全てです。


また、多くのコメントやご提案をいただき、本当にありがとうございました。
励みになりましたし、やる気に繋がりました。
特に、数人のS女さんが関心を持って下さったのは、新鮮な驚きでした。
中途半端な形で終わることになってしまい、お詫びを申し上げるとともに、
ご覧いただいた皆様が、今後、
喜びと興奮に満ちた素晴らしい生活をお送りされることを心からお祈り申し上げます。

ありがとうございました!



[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
  1. 2014/05/13(火) 00:32:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15
| ホーム |

コメント

ずっとロムってたけどやっぱり難しいんだな。
次のご主人様とか探すの?
とにかく今はお疲れさま。
  1. 2014/05/13(火) 00:49:44 |
  2. URL |
  3. あ #-
  4. [ 編集 ]

そ~ゆ~事もありますよ。

この出来事も含め、総てを糧にして更なる成長をしてくれる事を願っています。
  1. 2014/05/13(火) 01:59:45 |
  2. URL |
  3. ユキ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/05/13(火) 02:17:15 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

このブログにコメントするのも最後かな?
私はまだまだ継続するので遊びに来てくださいね。
  1. 2014/05/13(火) 04:03:36 |
  2. URL |
  3. otoha #-
  4. [ 編集 ]

突然の閉鎖にショックを受けております
otoha様からたかし様のブログで勉強するようにと紹介されてこちらに来させていただきましたが
短い時間ですけど沢山勉強させていただきました

今は再開を切に望むだけでございます
まだまだお聞かせいただきたいことが沢山ございます
その節はよろしくお願いいたします。

本当にありがとうございました。
  1. 2014/05/13(火) 07:18:10 |
  2. URL |
  3. M♂犬 #AY5j3WVI
  4. [ 編集 ]

いつも拝見させていただいてました!

いつもロムで読ませて頂いてました。
本当に色濃い素敵なブログでしたし、自分の中でMとして憧れました。どんな理由であれその過程のブログは本当に自分に衝撃的なもので感動いたしました。
閉鎖になっても頑張って下さい!
  1. 2014/05/13(火) 19:02:46 |
  2. URL |
  3. ここ #-
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2014/05/13(火) 22:14:21 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

タカシさんの文章のファンです。
元彼女の奴隷は最高傑作です。
是非、今後もバーチャルでもいいのでMに夢を与える
文章を書いて頂ければ嬉しいです。
  1. 2014/05/13(火) 23:06:08 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

短い間でしたがワクワクするブログをありがとうございました。
一生って本当に難しいと思います。
うまく続いてくれたらと期待もしていたので残念です。
しばらくは凹むでしょうが、さきさんとたかしさんそれぞれにさらなる幸福が訪れると信じています。
お疲れ様でした。
  1. 2014/05/14(水) 02:25:23 |
  2. URL |
  3. 蜜 #amXlFcx2
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/05/15(木) 01:55:34 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ありがとうございました

お二人のSM生活を見させていただきありがとうございました。
やはり現実は難しいですね

距離や社会的立場 収入等いろんな状況もあって主従さるのは難しいですよね

ただ縁はいろんなとこでつながりますもんね

このblogは本当に面白かったし羨ましかったです

ありがとうございました

お仕事おいそがしそうですがご自愛くださいませ
  1. 2014/05/15(木) 09:33:32 |
  2. URL |
  3. 彰 #-
  4. [ 編集 ]

タカシ様

タカシ様お元気ですか
タカシ様がいらっしゃらなくなると寂しいです
こちらがダメならotoha様のブログの方にお越し下さい
待っております。
  1. 2014/05/15(木) 17:52:59 |
  2. URL |
  3. M♂犬 #AY5j3WVI
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/05/24(土) 03:12:34 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2014/09/18(木) 18:43:52 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/09/16(水) 15:18:34 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mazodoreimazodorei.blog.fc2.com/tb.php/27-8c82ecc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

M奴隷タカシ

Author:M奴隷タカシ
サキ様のマゾ奴隷のタカシです。
サキ様に一生の服従を誓います。。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
15271位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
632位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

